パナソニックのビストロで美味しい料理が手軽に美味しく出来る!

と、タイトルを書いたものの、私は料理は全く出来ないです。

ただ、我が家にあった私の独身時代から使用して来たレンジから買い替えたパナソニックのビストロ(NE-BS1500-W)が素晴らしいのでちょっとだけ書いていきたいと思います。

f:id:takkux:20190428181335j:plain

ドラム式洗濯機を購入した時のポイントと商品券を利用してパナソニックのビストロ(NE-BS1500-W)を購入しました。ポイント全額利用なのでビストロを購入する時の交渉文句は、「ポイントはいらないのでとにかく現金値引きしてください。ちなみに、お隣のビックカメラ池袋本店では◯◯円と提示されています。」と。

池袋のヤマダ電機ビックカメラにお客さんを取られることが多く、ビックカメラの条件をぶつけると兎に角頑張ってくれます。

交渉後に聞いた話なのですが、ビックカメラにお客さんを持って行かれることが多く、店長からビックカメラには絶対に負けるな指示が出ているのでとにかく値段では徹底対抗して1円でも安く出さざるを得ないとの事でした。※家電の買い替えを考えられている方は是非池袋へ。

takkux.hatenablog.com

そんな池袋家電量販店戦争にて対抗して購入させていただいた肝心のビストロについての詳細はこちらからなんですが、両面焼きとレンジ加熱(温度指定)がとても重宝しています。

panasonic.jp

特段料理をしない私にとっては、妻が作ってくれる料理が一番ビストロの良さを実感できるのですが、徐々に紹介していきたいと思います。

写真はないですが、チキンのチーズ焼きと、この製品の特徴であるワンボウルパスタで作ってくれたほうれん草とベーコンの和風パスタは美味しかったです。

このブログのカテゴリーにも「ビストロ料理」を作ったので、妻が作ってくれる料理を不定期に更新していきたいと思います。