2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Anyca(エニカ)をドライバーとして利用。トラブル怖い…。

// 今まで薄ーい内容で書いて来ましたが、ここらで少しだけ濃いめに書いていきたいと思います。 今回は私が実際にAnyca(エニカ)をドライバーとして利用して実感したトラブル事例や困ったことなどを発表します。

Anyca(エニカ)オーナーによる裏技・小技集

// Anyca(エニカ)やdカーシェアをオーナーとして利用していると、やり取りに煩わしさを感じる時があります。 そんな時、私はこうやって煩わしさを解消しています。 結構使える技なので、活用するといい感じですよ!

Anyca(エニカ)やdカーシェアで貸すのって不安じゃない?盗難とか?

// Anyca(エニカ)やdカーシェアで自分のクルマを貸すのって不安じゃないの?トラブルってないの?ってたまに聞かれます。 実際に、Anyca(エニカ)でも オーナーとして登録したけど不安でシェア出来なくて…という方からお問い合わせを頂いたりもしています。

Anyca(エニカ)をドライバーとして使ってみたら?憧れのクルマが見つかる!?

// Anyca(エニカ)では、様々な個性的な車が登録されています。 代表的なものに、 人気ナンバー1のポルシェ・カイエン(東京都)

【150回以上のシェア実績からの結論!】Anyca(エニカ)とdカーシェアどっちが良いの?

// Anyca(エニカ)とdカーシェアで車を150回以上貸し出してきた私がAnyca(エニカ)とdカーシェアの違いを書きたいと思います。 現在、個人間カーシェアのサービスにはDeNAが提供するAnyca(エニカ)と、NTTドコモが提供するdカーシェア(マイカーシェア)がありま…

Anyca(エニカ)オーナーになるメリットとは?本当に稼げるの?

// Anyca(エニカ)で自分の車を貸し出すメリットは何か? まずは、車の維持費が削減できることだと思います。 DeNAでは、自分の車を月に一度以上貸し出している方の平均受取金額は25,000円だと発表しています。

Anyca(エニカ)って何?危なくないの?

// Anyca (エニカ) は、個人間でクルマをシェアするカーシェアリングサービスです。 Anyca (エニカ)は、DeNAが運営しており、2015年にサービスを開始しました。 基本的には、自分で所有している車をオーナーとして登録します。 オーナーは、都合のいい日時、…

【副業】Anyca(エニカ)やdカーシェアを使ってクルマの維持費を浮かしてみませんか?

// Anyca(エニカ)やdカーシェアを使って車の維持費を軽減してみませんか? 私もAnyca(エニカ)やdカーシェアにマイカーを登録して維持費を削減しています。 Anyca(エニカ)はサービス開始の2015年9月から利用し、150回以上のシェアをして来ました。 その中で、…