テスラを購入しようとしている方、ちょっと思いとどまって。

買いたい方は自由に買えば良いと思うのですが、テスラモデル3が安くなった、これからは内燃機関のエンジンなんてダサい、EVが主流になる、なんてお考えの方、ちょっと思いとどまりませんか?

 

流行りに乗るのは悪く無いと思いますし、むしろ私は大賛成。

 

ただ、テスラが今回モデル3を値下げしたモデルって上海で生産しているモデルだけなんですよね。

 

アメリカ本国で生産したモデルは逆に値上げしてます。

 

これ以上書く気はないですが、テスラだから手放しで賞賛されている方、痛い目を見る前に冷静になると良いと思います。

 

既にテスラを購入されている方、今後どう言う行動をしたら損を最大限に減らせるか、みなさん頭がいいから直ぐにわかりますよね?

 

今日書くのはここまでです。

テスラを購入されているのは意識高い系の方々なので心配することはないですよね。

 

さて、旧来のガソリンエンジン車しか買わない頭の弱い私はどうやってパズルを組んだら時代に阻まれないかを真剣に考えていかないといけないですね。