dカーシェア(マイカーシェア)、どうしてこうなった?!

NTTドコモが運営しているカーシェアといえば、dカーシェアが有名ですよね!

f:id:takkux:20181214111848p:image

(異論は受け付けません!)

最近ではカレコ(とカリテコ)と提携し、カーシェアの選択肢の広がったdカーシェア。

カーシェア業界のトップに立つ日もきっと、えぇ、きっと、遠くは、ない、はず…です?


そんなカーシェアの雄、dカーシェア(マイカーシェア)からとてもビックリするような内容のメッセージをいただきました。

それは、こちら!

f:id:takkux:20181214112048j:image

私のプロフィール画像が規約に抵触しているので削除します!という内容です。

f:id:takkux:20181214113615j:image

(※プロフィール写真に設定していたのは1歳頃の息子の写真)

え?家族の写真もダメなの?

運営に言ってもしょうがないかなと思い、ツイッターでつぶやいていたんですよ。

 

 

その2日後、運営から再度メッセージが来ました。
f:id:takkux:20181214112052j:image

通信大手なのに、フットワーク軽いなぁ。

しかし、

 

クーポン、使うかなぁ。

通信大手でも間違いはするし、意外とフットワーク軽く対応してくれるのでその点はdカーシェア(マイカーシェア)大好きです。

あとは、Anyca(エニカ)と切磋琢磨してお客さんを呼んできてくれたら尚嬉しいです。

 

現在のAnyca(エニカ)のレビュー142件、dカーシェア(マイカーシェア)のレビュー2件。

これを逆転できる日は来るのでしょうか?

楽しみに待ってます!