Anyca(エニカ)の4周年のパーティーに参加してきたよ!

今日は、家族連れ(妻、5歳長男、2ヶ月次男)とAnyca(エニカ)の4周年のパーティーに参加してきました。

f:id:takkux:20190907222816j:plain

ドレスコードはカジュアルという事で、長男と親子コーデ(ユニクロスーパーマリオのTシャツ…)で揃えていきました。

会場に着く前は、多分長男が1時間もしないうちに飽きてすぐに帰る羽目になるんだろうな…なんて漠然と考えていたのですが同じような年代の子とすぐに仲良くなって一緒に戦いごっこをして楽しんでいました。

もうこれだけでも親的には満足なのに、2ヶ月の次男を一人の人間として扱ってくれて、入場証をくれたり、帰る際にはお土産をくれたりと本当にホスピタリティ溢れるおもてなしでした。

そんなツイートをしていたら公式アカウントからこんなメッセージが。

気の長い光源氏計画ですね。

末長くよろしくお願いいたします!

また、Anyca(エニカ)のイベント内でクイズがあったのですが、答えの中の一つに、アラブの富豪がシェアしたクルマにコーティングをして返却をしたというエピソードがありました。

それを聞いた私は、

いつか石油王との出会いを楽しみに待ちたいと思います。

あ、因みにAnyca(エニカ)からたくさんお土産を頂いたのですが、私自身は1つあれば充分なので欲しいという方は、ツイッターのDMよりお気軽にお問い合わせください。

あー、今日は楽しかった!

盛り上げてくださったスタッフの皆さん、参加された方々、息子と一緒に遊んでくれたオーナーさんの息子さん。

皆さんに感謝です。

また来年、5周年の記念パーティーをするのかな?

その時は是非また参加したいですね!

楽しみにしています!本日はありがとうございました!