dカーシェア(マイカーシェア)は儲かる?収益の全てを公開します!

巷では、クルマを持つと一生で4,200万のコストが掛かると言われているそうです。

 

そのコスト、個人間カーシェアのdカーシェア(マイカーシェア)で削減しませんか?

f:id:takkux:20180721102209j:image

 

 個人間カーシェア気になる収益は?

色んな検索をかけても個人間カーシェアで月◯円稼ぎました!とか、年間138万稼ぎました!という眉唾物の数字しか出てこないので、一部ですが私のリアルな収益を公開したいと思います。

nikkan-spa.jp

dカーシェア(マイカーシェア)で稼いだ全てを公開します!

どんなクルマを貸してるの?

まず、貸しているクルマはこちら。

f:id:takkux:20180721103339j:image

現行セレナ、C27。8人乗りのクルマです。

料金は1日8,000円に設定していました。(実際に借りる場合は別途保険料が掛かります。)

気になる収益は?

で、稼げるの?稼ぎはどれくらいなの?

それでは、気になる実績はこちら!

f:id:takkux:20180721103754j:image

f:id:takkux:20180721103809j:image

 

はい、14,400です。

 

全ての貸出回数、2回!

貸出日数2日。

 

履歴を見てみたら、2回とも平日の貸出でした。

 

意外と儲からないね、と思われるか、クルマを利用していない平日に稼げるのかと思われるのか。

 

考え方は人それぞれだと思います。

 ※Anyca(エニカ)では?

takkux.hatenablog.com

もし、利用していない時にクルマが稼いできてくれて良いなぁ、と思われた方!

アプリの利用方法はこちらから

使い方は?

takkux.hatenablog.com

 

LINEでOpenChatを始めました。匿名で参加できます。お気軽にどうぞ!

line.me

こちらを参考にして良きカーシェアライフを!