dカーシェア(マイカーシェア)の神対応!

いつもAnyca(エニカ)の事ばかりを書いていますが、今回はNTTドコモの個人間カーシェアサービスのdカーシェア(マイカーシェア)について書いていきたいと思います。

f:id:takkux:20180424002703j:image

 

以前の私のブログにも書いたのですが、ドコモのdカーシェア(マイカーシェア)は、業界大手なのにアプリが使いづらい登録台数が圧倒的に少ない、つまり使いづらいという散々な状況です。

 

しかし、そんな状況だからこそ?のまさかの神対応をしてくれましたのでご紹介したいと思います。

 

 

f:id:takkux:20180424004040j:image

dカーシェア(マイカーシェア)では、利用者に向けてオーナー特集を行なっています。

たまたま私の知り合いのオーナーさんがその特集に掲載されていた為、どうしたら掲載されるのかを聞いてみました。

 

「メルマガで募集の案内されてますよ!」

 

メルマガ取ってるのに、そんな案内見た事ないぞ?なんで?

 

そう思った私は、早速dカーシェアのお問い合わせフォームより問い合わせを行ってみました。

 

f:id:takkux:20180424011652j:image

まぁなんて迷惑な利用者。

この問い合わせをした時には、問い合わせから2〜3日中に回答が来ればいいかな~くらいに思っていました。

回答と言っても、多分メルマガの設定方法を案内されて終わりだろうな位にしか思っていませんでした。

 

しかし、ドコモの回答はそんな期待を大幅に上回るものでした。

f:id:takkux:20180424012409j:image

問い合わせをした翌日夕方にまず第一報が届きました。

予想通りのメルマガ設定の方法についての案内です。

まぁ、予想通りというか、大手なんてそんなものだよねと思った矢先、ドコモの神対応が!

f:id:takkux:20180424013331j:image

特集に掲載してくれるって!

何が凄いって、最初のメルマガ設定方法の回答から特集に掲載しますって回答までの時間が2時間くらいしか空いてないんですよ。

 

大手になればなるほどそういう意思決定って遅くなるはずなのに…。

期待は良い方向に裏切られました。

私のクルマ、dカーシェア(マイカーシェア)で特集して貰えることになりました!

 

もしご自身のクルマを個人間カーシェアサービスに登録しようと思われている方は、dカーシェア(マイカーシェア)にも注目してみて下さい。

f:id:takkux:20180424014125j:image

今ならローソンでも使えるdポイントも貰えます。

登録台数の少ない今こそ、今だからこその神対応を受けられるチャンスです!

 

ちなみにドライバーとしてdカーシェアを利用される際の支払いには、dポイントも利用できます。

私のクルマをdカーシェア(マイカーシェア)で利用されたドライバーさんもdポイントが使えたので、Anyca(エニカ)ではなくdカーシェア(マイカーシェア)を利用しましたと仰られてました。

 

如何でしょうか?

このGWのお出掛けに、個人間カーシェアサービスのdカーシェア(マイカーシェア)を利用されてみては如何ですか?

 

ちなみに、もちろん私のクルマもdカーシェア(マイカーシェア)に登録しています。

f:id:takkux:20180424015821j:image

f:id:takkux:20180424211701j:image

f:id:takkux:20180424211710j:image

早速特集記事に載せてもらいました。

速い!

 

carshare.dmkt-sp.jp

 

興味を持たれた方は、アプリよりお気軽にお問い合わせください(^o^)

 

 

#dカーシェア #マイカーシェア #個人間カーシェア #プロパイロット #自動運転機能 #セレナ  #ミニバン #dポイント #神対応 #ドコモ #収入 #収益 #トラブル #事故 #評判